こたろう博物学研究所:マイ音楽研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ず〜っと輝こうライブ」に参加してきました。

<<   作成日時 : 2010/02/21 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年2月20日、スタジオOWL(松山市三番町3丁目6-2 ab's square 2F)主催の 「ず〜っと輝こうライブ」に参加してきました。
演奏曲は、割り当て時間内で、
(1).木漏れ日(押尾コータロー) by Standard tuning
(2).Let it be(Beatles) by Standard tuning
(3).The Fisherman(Leo Kottke) by Standard tuning
(4).Anji(Davy Graham) by Standard tuning
の4曲。そして、最終演者の到着待ちの間で、
(5).風の詩(押尾コータロー) by Standard tuning
(6).GreenSleeves(Traditional) by Standard tuning
を演りました。

お客さんを熱狂させる、納得させるくらいの力量を身に付けたいものです。
その前に、インストやるならもっと正確な演奏技術を習得せねば。
反省材料ばかりが蓄積している今日この頃です。
唯一の救いは、数を重ねることで、どうにか緊張症が緩和されてきたことかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ず〜っと輝こうライブ」に参加してきました。 こたろう博物学研究所:マイ音楽研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる