フリーミュジシャンズLIVEに参加してきました

本日(2010年1月9日)、Sugar Doll(ハタダはなみずき店、松山市古川北)でのフリーミュジシャンズLIVEに参加してきました。
演奏曲は
(1).木漏れ日(押尾コータロー) by Standard tuning
(2).Let it be(Beatles) by Standard tuning
(3).星砂(押尾コータロー) by DADGAD tuning
の3曲。
うーん、どの曲も途中で思いっきりコード進行忘れてしもたなぁ・・・。
こんなことなら譜面を用意しておいたら良かった・・・とつくづく反省しとります。
というか、身の丈に合った選曲をしとけば良かったんですけども。
それより何より、早よ舞台慣れせんといけません。
やっぱ人様の前で演るのは勝手が違うものですねぇ・・・。
視線のやり場に迷ってしまい、指板を眺め過ぎたのが敗因かな。
かえってコードフォームが頭からぶっ飛んでしまうのが、ようわかりました。
この経験を糧に、次回こそはリベンジを果たしたいもんです。
-----
まぁ自分の演奏のことはこのくらいにして。
色々な地元ミュージシャンの人とお話できて、本日は有意義でした。
皆さん、ほんと、独特の世界観を持っておいでて、見て聴いて大変参考になりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック