こたろう博物学研究所:マイ音楽研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ず〜っと輝こうライブ」に参加してきました。

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年4月18日(日)、伊予市の町家(まちや)で開催された、スタジオOWL(松山市三番町3丁目6-2 ab's square 2F)主催の 「ず〜っと輝こうライブ」に参加してきました。
演奏曲は
(1).Danny boy(Irish Traditional) by DADGADチューニング
(2).Down by the Sarry GardenIrish Traditional) by DADGADチューニング
(3).約束(押尾コータロー) by CGDGADチューニング
の3曲。
鉄板ネタだった(2)が何故だか途中で、ブッ飛んでしまいました。
いつも暗譜で演奏しているのが裏目に出てしまった・・・。
仕方ないので途中放棄の荒技を敢行しちゃいました。
あぁ・・・修行不足やなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ず〜っと輝こうライブ」に参加してきました。  こたろう博物学研究所:マイ音楽研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる