アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブを観る」のブログ記事

みんなの「ライブを観る」ブログ

タイトル 日 時
息子が「我等松山フォーク村」に出演
我が息子、井関周悟が、9/16、FM愛媛の「我等松山フォーク村」に出演しました。 ワシに似て口下手なんで、「大丈夫か」「番組成り立つんか」と心配しとりましたが、まぁまぁしゃべってたんで安心。 しかしながら、誰の影響でギターを始めたかという話題で、「近所のおっさん」といいやがって・・・。 ウソでもかまんけん、「オヤジの影響でギターを始めました」って言やぁええのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 00:04
有山じゅんじさんのライブに行ってきました。
和中剛さんからのお誘いがあって、Studio OWLで9/14にあった、有山じゅんじさんのライブに行ってきました。 昨年「つる」で開催されたライブにも足を運んだのですが、相変わらずいいステージでした。 ・ギター演奏の完成度はめちゃめちゃ高いのに、歌詞を忘れて途中でばっさり止めてしまう。 ・ライブの途中で、アルコールを入れる。喫煙タイムを設ける。 ・世間話の延長戦といった感じで進むトーク。 など、他の人のライブでは味わえないアットホーム感。 たまんないですね。 また11月に松山におい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 23:57
− タイトルなし −
本当に久し振りの書き込みです。 音楽活動もちゃんと継続していたのですが、なかなか記事作成・公開に踏み切る余裕がなかったもので。 2012/08/03、スタジオオウルにおけるフリーライブでの演奏を瀧川倫太くんがYOUTUBEにアップしてくれてたんで、このブログからも視聴できるようにしておきます。 演奏曲は ・Si Beag,Si Mhor ・Waltzing Matilda ・日曜日の六時半 です。 5分たらずの間に三曲収めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 11:39
島村楽器のインストアライブを観に行ってました
12/19(日)13:30より、島村楽器のインストアライブがあるということで、観に行ってきました。 本日は「ラブソング祭り」ということだったようです。 出演者は ・ソリアーノさん ・野本さん ・キシモトセンチメンタルさん ・楠本さん(しーく) ・コトノさん ・星空豚太郎さん ・RIMEFARさん の7組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 19:33

トップへ | みんなの「ライブを観る」ブログ

こたろう博物学研究所:マイ音楽研究室 ライブを観るのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる